トップ>ステンドグラス,デコあさみ コラム

ステンドグラス,デコあさみ コラム

1  2  3  4

ステンドグラス 九州  2010.10.21

%E4%B9%9D%E5%B7%9E.jpg

九州からの問合せで電話とメールだけで進んだ仕事でした
写真では見にくいですが 玄関の袖に入るとのこと 僕の知らな所で頑張ってください。

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

ステンドグラス 秋  2010.10.19

%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86.jpg

今年の夏は猛暑でした やっぱり秋は涼しいですね

葡萄もおいしいです。

投稿者 design | PermaLink

ステンドグラス 紅葉  2010.10.15

%E7%B4%85%E8%91%89.jpg 福生のお客様の作品です

気に入っています 

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

紺屋の白袴 今年もよろしお願いします。  2010.01.12

DSCF1545.jpg

我が家のステンドグラスです なかなか自分の家にはてがまわりません。

本年もよろしお願いします

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

来年もどうぞよろしくお願いします。  2009.12.30

hukurou.jpg

 

今年もあと一日です。
日本経済も苦しい時期となりました。
来年はよい年になるといいですね、私もがんばります。
デコあさみをよろしくお願いします。

 

 

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink
1  2  3  4